40.1ccのG4201へなんと21BPX-80のチェン。
昨年「本体がもたないよ!」と忠告したのに使い続けて破壊しました。
スタータが全く引けない状態だったので、シリンダを外したらピストンが割れていました。
シリンダもアウトでした。
ピストン割れの原因はベアリング破壊でした。
過負荷に耐えられずベアリングの球が飛び出したようです。
ゼノアG4201は40.1ccです、15~16インチが適正なガイドバーです。21BPX-80は254や357でも長過ぎると思います。
40.1ccのG4201へなんと21BPX-80のチェン。
昨年「本体がもたないよ!」と忠告したのに使い続けて破壊しました。
スタータが全く引けない状態だったので、シリンダを外したらピストンが割れていました。
シリンダもアウトでした。
ピストン割れの原因はベアリング破壊でした。
過負荷に耐えられずベアリングの球が飛び出したようです。
ゼノアG4201は40.1ccです、15~16インチが適正なガイドバーです。21BPX-80は254や357でも長過ぎると思います。