ms273747の日記

チェンソー等修理の記録

SRE260Rスタータ交換ほか

旧型のスタータを外して、

f:id:ms273747:20220303135646j:plain

スタータプーリー適合確認。

f:id:ms273747:20220303135710j:plain

交換完了。

f:id:ms273747:20220303135742j:plain

ハンドル固定ボルトをステンキャップへ交換。

f:id:ms273747:20220303135815j:plain

試運転問題無し。本日3月3日、我が家の荒れ庭にも春の兆しが見えてきました。

f:id:ms273747:20220303135850j:plain

f:id:ms273747:20220303135923j:plain

約300gの軽量化に成功。

f:id:ms273747:20220303135948j:plain

 

高梨選手の復帰予選突破後のコメントが刺さりました。

「五輪を終えてから本当にたくさんの方々のメッセージに励まされ、支えられて、今ここにやっと立つことができた。何があっても、最後まで走り続けなければいけないと思った」

高梨沙羅「久しぶりに飛んで、純粋にジャンプが楽しかった」最長不倒の4位で予選突破(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

坂井泉水 負けないで

負けないでもう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して

どうにかなるさと おどけてみせるの

https://www.youtube.com/watch?v=_4DJkOUU648

既に発売から30年近くになるのに、永遠不滅の応援歌といわれる由縁に納得です。